SSブログ

サマソニ第二弾で三代目J Soul Brothersはあるの⁈

サマソニ、ソニックマニアの第二弾発表は、23日であることが、アナウンスされました。

9日の第一弾発表から、2週間。待ちに待ったサマソニ、ソニックマニアの第二弾発表です。

第二弾発表の注目と言えば、一部で噂されている、三代目J Soul Brothersのサマソニ登場です。

2ちゃんねるでも、三代目J Soul Brothersのサマソニ登場は盛り上がっており、反対意見もあるものの、大半のサマソニファンが歓迎しています。

三代目J Soul Brothersが参加するとなると、ディアンジェロ〜三代目J Soul Brothers〜ファレル・ウィリアムなんて、とんでもない流れが実現する可能性もあり、本当に楽しみですね。

さて、フジロックは一足早く、第三弾が発表され、モーターヘッド、ライドといった、ロックバンドの参加が決まり、ますますロック色が強まって来ました。

こうなると、サマソニには、徹底的にダンス色を強めて欲しいと思いますが、岡村靖幸をフジロックに持っていかれたのは、ちょっと痛いですね。

ソニックマニアはダンスロックの路線が濃厚ですが、布袋寅泰の参加を期待したいです。

昨年、発表された、New Biginingsは、イギー・ポップなどを迎え、ワールド・ワイドな活動を見据えた作品であり、今年は海外でのリリースも決まりそうです。

親交の深い、元ジーザス・ジョーンズのマイク・エドワーズあたりと参加してくれると嬉しいのですが…

さて、いよいよ週明け。三代目J Soul Brothersのサマソニ登場に注目ですね!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。